異邦人のあたまのなか

小説や小説の書き方。本、執筆、ラノベ、アニメを中心に、他に興味あることについて雑多なことを語っていきます。

まずは自分の情報を晒していこう!

私は、文学(純文学)からラノベ、ミステリーやSFなど何でも読みます。

 

好きな小説やラノベを晒したいと思います。

これで自分がどういうのが好きかわかってもらえると思います。

 

 

俺、ツインテールになります。 (ガガガ文庫)

俺、ツインテールになります。 (ガガガ文庫)

 

 

 

紫色のクオリア (電撃文庫)

紫色のクオリア (電撃文庫)

 

 

 

僕は友達が少ない10 (MF文庫J)

僕は友達が少ない10 (MF文庫J)

 

 

 

アウトサイダー(上) (中公文庫)

アウトサイダー(上) (中公文庫)

 

 

 

異邦人 (新潮文庫)

異邦人 (新潮文庫)

 

 

 

ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上1

ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上1

 

 

 

ホテル・ニューハンプシャー〈下〉 (新潮文庫)

ホテル・ニューハンプシャー〈下〉 (新潮文庫)

 

 

 

キャッチャー・イン・ザ・ライ (ペーパーバック・エディション)

キャッチャー・イン・ザ・ライ (ペーパーバック・エディション)

 

 

 

ブギーポップは笑わない (電撃文庫 (0231))

ブギーポップは笑わない (電撃文庫 (0231))

 

 

 

魔術士オーフェンはぐれ旅 鋏の託宣【通常版】

魔術士オーフェンはぐれ旅 鋏の託宣【通常版】

 

 

ざっくばらんに晒してみました。

まだまだありますが、この辺のやつが好きな人とは趣味が合いそうです。

 

自分はラノベ作家や、エンタメ系の作家を目指しています。純文学はちょっと難しそう……。読むのは好きなんですけどね。